ロード中...
狂潮嬌娃

狂潮嬌娃

型番: seiryoku-202


価格: 2,650 

在庫あり

狂潮嬌娃(Passion Angel)のご使用前に必ずお読みください
主な治療対象(適用症):女性の性冷淡、、女性ホルモン不足症。
効果:縮膣、膣の嫌なにおいを消す、女性ホルモンを増加させる、乾燥した膣に潤いを与える、肌色の改善、体型の維持、更年期の到来を延期させる、野兎病を抑える、免疫力を高める、睡眠の促進、膣の分泌物を増加させる。 使用ガイド:セックスの前に、清潔な指でエンドウくらいの大きさで一滴を押し出し、クリトリスに塗り、軽く5分間マッサージをした後、性行為すること。
【効能.仕組み】 天然乳液のLアルギニン、メントールを含め、クリトリスに塗り、軽くマッサージをすると、一酸化窒素伝達系(Nitric Oxide Pathway)が生じ、それが軽くクリトリスの敏感帯を刺激し、女性の性器を勃起、興奮させ、感度を高めるによって、性高潮に達します。一酸化窒素伝達系(Nitric Oxide Pathway)は、急速に女性の性欲を覚醒させ、自然に大脳からホルモンを放出させ、女性の健康バランスを整えます。
【女性ホルモン低下症】 性欲低下、寝汗、睡眠障害、膣の乾燥、排尿回数の増加、排尿の緊迫感回数の増加、体と筋肉の痛み、疲れ、身体エネルギーの標準低下、気分の不安定、焦燥、妊娠しわ及びしわの増加、記憶力低下、肌のくすみ、艶なし


狂潮嬌娃(Passion Angel)ご使用方法:
セックスの前に、清潔な指でエンドウくらいの大きさで一滴を押し出し、クリトリスに塗
り、軽く5分間マッサージをした後、性行為すること。


狂潮嬌娃(Passion Angel)の成分:
Lアルギニン、メントール、プロピレングリコール、ヒドロキシェチルセルロース、樟脳油、ユーカリオイル、ビタミンA、D、Eなど。


狂潮嬌娃(Passion Angel)の保管方法:
お子様のお手の届かない所に保管して下さい。直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。


狂潮嬌娃(Passion Angel)の賞味期限:
3年


狂潮嬌娃(Passion Angel)ご使用上の注意:
【使用前にご相談】 下記の人は使用する前に医者に相談すること。
1.治療を受けている人   
2.膣に損傷がある人                           
3.膣周りの皮膚に傷、発疹、脹れがあった人 
4.妊娠中の方(なお、ホルモンアップゼリーは妊娠に対する影響を評価する臨床試験データは足りないが、動物試験で、胎児に畸形にさせるなどの毒副作用はありません。但し、データ不足のため、妊娠中の方のご使用は避けるようにお勧めいたします)
5.重度のアレルギー症の人 
【下記の使い方は厳禁する】 その他の膣に使う外用薬との併用は厳禁すること。
【使用中の注意点】 使用後に次のような状況が発生したら、直ちに使用を中止して医者また薬剤師に相談してください。また、この説明書を参考として持っていってください。
1.使用後、膣は縮みすぎて、排尿ができない場合
2.使用後、膣に強烈の痛みを感じた場合
3.使用後、膣にアレルギー症状がひどい場合
4.使用後、クリトリスの勃起、興奮が三時間以上続いた場合
5.大量誤食で、胃の具合が悪くなった場合
【使用後の注意点】 この製品は特に天然温度因子を持ち、塗った後に液温が直ちに体温に近い温度まで達し、それがこの薬の効果が表し始めた証拠です。誤って目に触れたら、徹底的に水で洗浄してください。それでもまだ症状がひどい場合は、直ちに眼科医の治療を受けてください。誤服用を避けるために、また製品の品質を確保するために、薬液を当該製品包装以外の容器に入れないでください。キャップをしっかり締め、直射日光をさけ、乾燥した涼しい場所で保管してください。また、子供の手が届かないところに置いてください。期限切れの製品を使用しないでください。
【その他知っていただきたい事項】 
◆力を入れて揺れたりしないこと。
◆丸呑みにしてはいけないこと。
◆生理中に使用してはいけないこと。
◆この製品は精子を殺すものではないので、避妊に効果をご期待できない。
◆この製品で、性的な接触による病気を発症する可能性は否定できない。
◆この製品は女性に興奮させる効果があるため、16歳未満の未成年の購入を禁止すること。
◆依存習慣になれる成分は使用していない。
◆外用だけに使用すること。


狂潮嬌娃(Passion Angel)の副作用:
報告はありません。お客様から狂潮嬌娃(Passion Angel)商品に対する副作用報告がありましたら、すぐご報告します。


狂潮嬌娃(Passion Angel)は本物ですか?
この薬品は生産者が中国の製造会社に依頼して製造したもので、中国の消費者専用に販売している商品です。包装と色は異なりますが、使用している原材料や製法は全て同じで、質量に違いはありません。効果がなければ返金される安心システム。